ビーリペアの青柳です。 問い合わせありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 グラグラする理由は、いくつも考えられますが、 多いのは、1、タイヤが破けそうになり、膨らんだ場所がある。 または、2、車輪(リムの歪み)。または、3、車輪の軸のがたつき。などです。 1が一番低価格で3500~4000円です。
走っているとグラグラしています。
直してもらうと、いくらくらいになりそうでしょうか?
あまり手持ちがなく、場合によっては買い替えを考えています。
もし宜しければご回答よろしくお願い致します。
ビーリペアの青柳です。
問い合わせありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
グラグラする理由は、いくつも考えられますが、
多いのは、1、タイヤが破けそうになり、膨らんだ場所がある。
または、2、車輪(リムの歪み)。または、3、車輪の軸のがたつき。などです。
1が一番低価格で3500~4000円です。
すみません。先程メールをした者ですが
ビアンキの修理の件ですが息子が他のお店で修理依頼してしまいました
また、何か有りましたらお世話になります
失礼いたします